ナノインパクト 通販

医療用のナノ技術開発に取り組んできたホソカワミクロンが開発!

 

「ナノインパクト」は、2006年に発売されて以降、数度のバージョンアップを繰り返しつつ現在も広く支持を受けている発毛剤ブランドです。

 

 

その名が示す通り、頭皮へのインパクト、浸透力に着目した画期的な育毛剤として世に出ました。

 

 

当時は毛根への成長成分浸透という課題はあまり重視されていませんでしたので、先見的な商品だったと言えるでしょう。

 

 

発売当初の多くの他社製品は、頭皮の脂をおとすなど、毛根ではなく頭皮そのものに重きをおいた物でした。

 

 

その点、この発毛剤ブランドは、健康な毛根を育てるために、成長成分を届けるための独自のナノテクノロジーの開発に着手し、見事に成功。

 

 

そのため毛根育成の効率が格段にアップされました。その後も開発は進められていて、さらなる品質向上が期待されています。

 

 

発毛とはどのようなメカニズムでおこるのか。発毛剤の目指すところは、すでにある細く短い毛髪が抜けることを防ぎ、それだけでなく、毛根の数を増やすことにあります。

 

 

最終的な目標は、太く強い髪を手にし、さらにそれを維持することです。

 

 

毛根の状態を改善し、新しい頭皮へと生まれ変わるようみちびきます。

 

 

ナノインパクトは、産毛の発育をうながすため、ナノテクによって作られた極小のカプセルの中に、育毛成分をたっぷり含ませました。

 

 

この技術極小技術の成功によって、今まで届きづらかった細い毛根の中にまで育毛成分が浸透しやすくなり、高い発毛効果を得ることができたのです。

 

 

ナノインパクトの発毛効果はどの程度のものであるのか。それは、継続して利用していくことで着実に得る事ができます。

 

 

毛根は細胞分裂を繰り返すことで太く大きく成長します。

 

 

ナノインパクトを使い始めると、育毛成分の力によって、まず産毛が増えていき、それから髪が伸びるにつれて、太くなっていくのが実感できます。

 

 

髪が育っていく様が実感できるというのは、薄毛に悩む方には何よりの喜びでしょう。

 

 

もちろん、一朝一夕の結果は期待できませんが、毎日欠かさず使用することによって、理想の頭髪を得られたという声も多く聞きます。

 

 

確かな結果を生み出してくれること。それが、発売から十年以上、このブランドが支持されている所以と言えます。

 

 

毛根の育成に着目することで、今までにない発毛育毛剤が生まれました。これからさらに技術革新が進んでいけば、薄毛の悩みを抱えたかたたちにとって、新たな希望となる製品が開発されることでしょう。

 

有効成分・保湿成分!シリーズ最高の最多配合!

 

ナノインパクトはホソカワミクロンが開発、販売している発毛促進剤です。

 

 

頭皮の血行を良くし抗酸化作用のある「センブリ抽出エキス」や「トコフェロール酢酸エステル、」薄毛の原因ともなる男性ホルモンの働きを抑える効能がある「エチニルエステラジオール」の3つの有効成分と、ベンチレングリコール、びわ葉エキス、大豆エキスなど29種類の成分、そして新しくツバキエキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アシタバエキスが加わり全部で43種の成分が入ったナノインパクト100が誕生しました。

 

 

ツバキエキスは抗酸化作用やヒアルロン酸、コラーゲンなどを生成を促す作用があり、ビルベリーエキスには含まれているビタミンCがっ血行を良くし、頭皮に栄養を届けてくれます。

 

 

セイヨウオウバコエキスは抗酸化作用があり、アシタバエキスには毛細血管を増やす遺伝子を活性化してくれる作用があります。

 

 

これらの発毛、育毛に効果のある成分がたくさん配合されているのですが、それだけ有効成分があるものでも毛根の奥にまで浸透しなければ意味がありません。

 

 

そこで「岐阜薬科大学とともに国家のプロジェクトである「医薬用のナノ技術開発」に携わってきたホソカワミクロンが、ナノ粒子化技術と薬物伝達技術を育毛剤に応用しました。

 

 

これら43種の有効成分を直径140ナノメートルの「PLGAナノ粒子」にし、それを100兆個、1本の容器に詰めています。

 

 

「PLGAナノ粒子」となった各種成分は頭皮内部の水分で徐々に分解され手放出され長時間とどまります。

 

 

1階の使用で12時間とどまるので、朝晩使うことで24時間成分が利殻を発揮してくれることになります。

 

 

ナノインパクト100を実際に使用した方からは「コンパクトで持ち運びに便利なのでゴルフ場にも持っていきます。」

 

 

「付けるとスーッというよりジュ―ッという浸透感が頭の中から感じ、その余韻が長い時間残ります。」

 

 

「使い始めて80日目に産毛を発見しました。」「若いけれど薄毛家族なので抜け毛が多い時に使ってみると、抜け毛が治まりました。

 

 

などと効果を感じている声がたくさんあります。

 

 

ナノインパクトには女性用もあります。女性ホルモンと同じような作用があるエチニルエストラジオールがホルモンバランスを整え、センブリエキス、作さんトコフェロールなどの成分が血行を良くしたり細胞を活性化してくれます。

 

 

使用した女性からも「朝につけると頭の芯からすっきりし、お風呂上りに付けるとポカポカします。」

 

 

「薄毛に悩みいろいろ使ってみても実感がなかったけれどこれはいいと初めて思えました。」などの声があります。

  

電解化粧品

エレクトーレ fairwaygolf カラダアルファ
成長期の10代に背を大きくする成分がたっぷり入った背伸ばすサプリメントです。
署名ドットコム GME医学検査研究所 シャシンヤドットコム
撮った写真をネットで簡単に注文ができて綺麗な仕上がりの写真ができあがります。