ホソカワミクロン ナノインパクト

ナノテクノロジーをさらに進化させたPLGAナノ粒子がしっかり届く!

 

ナノインパクトは薬用育毛剤であり、有効成分がナノ粒子になっていることが名前の由来です。

 

 

ナノインパクトの開発に際しては最先端のナノ技術が応用されており、100兆個にも及ぶナノ化した有効成分が頭皮に浸透します。

 

 

有効成分をナノ化することで従来の薬用育毛剤よりも浸透力と持続力が優れており、長時間にわたって有効成分が育毛を促進します。

 

 

有効成分のナノ粒子は毛穴の200万分の1の大きさであり、皮脂を突き抜けて頭皮に浸透することが特徴です。

 

 

頭皮の内部に浸透したナノ粒子は長時間にわたって有効成分を放出し、朝晩2回の使用で24時間持続します。

 

 

有効成分の種類も豊富で、合計43種類の有効成分を配合しています。

 

 

ナノインパクトに含有している成分のうち一部を紹介すると、ツバキエキスやビルベリー葉エキスなどがあり、自然由来の成分がほとんどです。

 

 

自然由来の成分は頭皮と毛髪に優しく、頭皮と毛髪にダメージを与えることなく育毛を促します。

 

 

保湿成分も豊富に含まれていますので、肌が敏感な方でも安心して使用できます。

 

 

ナノインパクトの育毛効果を最大限に発揮するには、正しい方法で使用することが必要です。

 

 

使用手順としては、シャンプーを頭皮に揉み込むように泡立てながら優しく洗い、有効成分をしっかりと浸透させます。

 

 

優しく洗浄することで頭皮環境が整い、育毛に導く頭皮環境になります。洗浄後はドライヤーでしっかりと乾燥させ、生え際や頭頂部などの抜け毛が気になる部分に育毛剤を塗りマッサージを行います。

 

 

マッサージをする時には指の腹を使うことがコツで、血行を促進することを意識しながらマッサージをします。

 

 

AHA治療薬ではなく薬用育毛剤ですので、頭皮に塗ると直ぐに毛が生えてくるわけではありません。

 

 

育毛効果を実感するには毎日使い続けることが大切ですので、途中であきらめないで使い続けるようにします。

 

 

実際に使っている人の感想では早い人で3週間程度経過すると、育毛効果を実感できるようになります。

 

 

ただし、期待できる育毛効果には個人差がありますので、最低でも半年程度は使い続けることが必要です。

 

 

薬用育毛剤の購入方法は公式サイトで注文することができ、初回限定50%OFFで購入することが可能です。

 

 

全額返金キャンペーンも行っており、万一、効果を実感できなかった場合には購入代金が全額返金されます。

 

 

全額返金保証期間は30日間ですので、約1ヶ月間試してみることができます。

 

すーっと浸透!最大12時間持続!発毛革命♪

 

ナノインパクトは、薄毛に悩んでいる数多くの人たちが愛用する大人気の育毛剤のシリーズです。

 

 

そのシリーズは2016年にリニューアルされて、現在販売されているのは男性用のナノインパクト100と、女性用のナノインパクト100レディの2種類となっています。

 

 

育毛剤には女性用のものもありますが、薄毛になる人の割合は女性よりも男性の方が多いため、比較するとどうしても男性用のものの方が多くなります。

 

 

それを考えると、男性用と女性用の両方を同じシリーズの育毛剤として開発したという点は、ナノインパクトの大きな特徴の一つだと言えるでしょう。

 

 

この育毛剤を開発したのはホソカワミクロンという会社です。

 

 

この会社はおよそ100年前に創業されて以来、物質を細かく砕く粉体という分野の技術を発展させ続けてきました。

 

 

現在では食品や医薬品、そしてナノテクノロジーやITといった新しい分野においてもその技術が使われており、世界的にその名前が知られる会社となっています。

 

 

そのホソカワミクロンが持つ特殊な技術を駆使して開発したのが、このナノインパクトという育毛剤なのです。

 

 

この育毛剤にはホソカワミクロンが誇るナノ技術によって作られた、PLGAナノ粒子が利用されています。

 

 

育毛剤が大きな効果を発揮するためには、その中に含まれる有効成分が毛根の中にしっかりと浸透することが重要となります。

 

 

しかし、毛穴の部分に付着した皮脂や汚れに阻まれて、その全てを浸透させることはこれまで不可能とされて来ました。

 

 

その問題を解消するために役立つのがこのPLGAナノ粒子です。それは毛穴の約200万分の1という極めて小さい粒子なので、毛穴の皮脂や汚れを突き抜けて、毛根の深い部分にまでしっかりと有効成分を届けることを可能にします。

 

 

またその粒子は、頭皮の中の水分により少しずつ分解されるという特性を持っているので、その中に含まれる有効成分を長時間にわたり毛根に与え続けます。

 

 

そのため朝と晩の2回使用するだけで、1日中育毛効果を発揮することができます。

 

 

そのPLGAナノ粒子の中に含まれる有効成分の豊富さも、大きな育毛効果が期待できる理由となっています。

 

 

これまでのシリーズにも、保湿力を持つ成分を始めとして39種類もの成分が配合されていたのですが、今回のリニューアルの際に、さらに4種類の成分が追加されたのです。

 

 

それらの成分が高い浸透力と持続力によってしっかりと働くことによって、頭皮と髪の毛のコンディションを整えて健康的な髪の毛を育てることが期待できます。

 

  

電解化粧品

エレクトーレ fairwaygolf カラダアルファ
成長期の10代に背を大きくする成分がたっぷり入った背伸ばすサプリメントです。
署名ドットコム GME医学検査研究所 シャシンヤドットコム
撮った写真をネットで簡単に注文ができて綺麗な仕上がりの写真ができあがります。