ナノ 育毛

浸透力が高いナノインパクトについて

 

2ミリリットルにおよそ3.3兆個の粒子が含まれているのがナノインパクトであり、粒子サイズは140ナノメートルなので浸透力があります。

 

 

以前の商品はナノ粒子サイズが160ナノメートルでしたが、ナノ粒子サイズが140ナノメートルになった事によって浸透力が格段に上がったのです。

 

 

140なのメートルは毛穴の200万分の1のサイズであり、とても浸透性に優れています。

 

 

PLGAナノ粒子は人間の肌にとても馴染みやすいなので、頭皮に塗布すればナノインパクトの成分がしっかりと浸透していきます。

 

 

配合成分は43種類であり、新たに4種類の成分が配合されました。

 

 

これらの成分は頭髪と頭皮の状態を正常にするサポートをしてくれますし、また保湿成分も配合されているので肌に優しいです。

 

 

ナノインパクトにはセイヨウオオバコ種子エキスやツバキエキス、ビルベリー葉エキスやアシタバエキスなどが配合されているので発毛促進に期待が出来ます。

 

 

市販で販売されている育毛剤は液体系であり、液体系の育毛剤だと毛根まで成分が届けられない事があるので、機能を発揮出来ないことがありました。

 

 

もちろん毛穴の入り口が皮脂によって汚れていれば更に成分が浸透しなくなりますが、やはり育毛をする上で大切な事は有効成分をしっかりと内側に届ける事です。

 

 

他にも継続的に栄養を与える事も大切であり、ナノテクノロジーが更に進化したナノインパクトを使えば、ダイレクトに有効成分が毛根に届くでしょう。

 

 

皮脂が詰まっている状態の毛穴でも隙間から十分に有効成分が入っていきますし、半日以上は各主成分が毛根へ送り続けるので育毛効果が高いです。

 

 

PLGAナノ粒子は各界でも高く評価されているので、育毛に取り組みたいと思っている方はナノインパクトを使ってみましょう。

 

  

電解化粧品

エレクトーレ fairwaygolf カラダアルファ
成長期の10代に背を大きくする成分がたっぷり入った背伸ばすサプリメントです。
署名ドットコム GME医学検査研究所 シャシンヤドットコム
撮った写真をネットで簡単に注文ができて綺麗な仕上がりの写真ができあがります。