発毛促進剤

毛根に浸透!髪・頭皮に栄養を届ける育毛剤!

 

抜け毛や薄毛が気になるために、育毛剤や発毛促進剤を利用している人は多いです。

 

 

最近、男女を問わず注目を集めている発毛促進剤が、薬用ナノインパクト100です。

 

 

薬用ナノインパクト100には、ホソカワミクロンの独自技術であるPLGAナノカプセルが使われています。

 

 

ホソカワミクロンは、岐阜薬科大学と一緒に経済産業省の国家プロジェクトである医薬用のナノ技術開発に取り組み、ナノ粒子化技術と、DDSと呼ばれているドラッグデリバリーシステムを育毛剤に応用しました。

 

 

その結果誕生したのが、浸透型発毛促進剤の薬用ナノインパクトシリーズなのです。

 

 

PLGAナノ粒子は、頭皮内部の水分により徐々に分解して、成分を長時間放出します。

 

 

頭皮のすみずみまで12時間以上持続するので、朝と晩の2回使用すれば、24時間持続します。

 

 

それまで日本で販売されていた育毛剤は、多くが液体系の育毛剤でした。液体のみの育毛剤は、毛穴入口の皮脂などに阻まれ、100%成分が届いているとは限りません。育毛で重要なのが、有効成分をスムーズに毛根に届けることです。

 

 

ホソカワミクロンは、創業から100年以上ナノ化技術に挑戦してきた企業です。

 

 

毛根に様々な成分を届けるためのナノテクノロジーを、より進化させることに取り組んできました。

 

 

各種成分を毛根に12時間以上送り続けるために、PLGAナノ粒子の性能を向上させ、100兆個まで配合することに成功しています。

 

 

ホソカワミクロンは、粉体技術のグローバルリーディングカンパニーとして、2016年4月に創業100周年を迎えています。

 

 

これまで培ってきた技術を活かして、優れた製品を作り続けています。

 

 

薬用ナノインパクト100は、正しい使用方法で継続して使うことが大切です。

 

 

育毛剤や発毛促進剤を使う場合、まず頭皮を清潔にする必要があります。

 

 

シャンプーで頭皮の皮脂汚れを落としたら、髪と頭皮の水分をタオルやドライヤーを使って乾かします。

 

 

PLGAは熱に弱いので、塗布後すぐにドライヤーを使うのは避け、塗布後の自然乾燥後に使います。

 

 

生え際や頭頂部など、抜け毛が気になる部分には、重点的に使うと効果が期待できます。

 

 

髪全体になじませるのではなく、直接地肌に塗布して、よく揉み込んで浸透させることが大事です。

 

 

薬用ナノインパクト100は、医薬部外品です。

 

 

医薬部外品とは、国よって効能や効果が認められた成分を配合している医薬品に準じる製品なので、毎日安心して使うことができます。

 

髪・頭皮のコンディションを、正確に調整!

 

30代、40代と年齢を重ねると、男性はもちろん、女性も髪質が変化してきて、全体のボリュームが無くなってきたり、毎日のスタイリングが決まらなくなってきます。

 

 

薄毛や抜け毛に悩んでいる人は、浸透型育毛剤のナノインパクトを使ってみてはどうでしょうか。

 

 

ナノインパクトは、有効成分の粒子がナノ化しているため、頭皮に浸透しやすく、優れた保湿効果が期待できます。

 

 

女性は男性に比べると、皮脂の分泌量が少ないため、頭皮が乾燥しやすく、薄毛や抜け毛の原因になります。

 

 

ナノインパクトは、女性専用の商品も販売されており、無香料で着色料が使用されておらず、安全性が高いのが特徴です。

 

 

入浴後などの清潔になった頭皮に使用すると、有効成分が浸透しやすくなり、フケや痒みを改善したり、炎症を防ぐ働きがあります。

 

 

男性は20代を過ぎると、男性型脱毛症のAGAの症状に悩んでいる人が増えているため、高品質で上質な育毛剤を使用したい人は、メンズ用のナノインパクトを使用すると良いでしょう。

 

 

ニンジンエキスやヒオウギエキス、センブリエキスなどの植物由来成分が豊富に含まれており、皮脂分泌を抑えたり、頭皮環境を整える働きがあります。

 

 

年齢を重ねると、頭頂部や側頭部、前頭部などの毛が薄くなってきて、悩んでいる人が多いですが、毎日根気よく続けることで、抜け毛を減らす効果があります。

 

 

育毛剤を使用する時に頭皮を優しくマッサージをすると、血流を促進する働きがあるので、薄毛や抜け毛を改善する働きがあります。

 

 

男性型脱毛症のAGAは、きちんと対応をしないと少しずつ進行していくため、専門クリニックを受診することも大事ですが、毎日のヘアケアも大変重要になってきます。

 

 

女性の場合は、ホルモンバランスの乱れや無理なダイエット、間違ったヘアケアなどが原因で、髪の毛全体のボリュームが少なくなったと感じている人がほとんどです。

 

 

女性と男性の薄毛は、原因が違ってくるため、専用の育毛剤を使ったほうが効果を実感しやすくなります。

 

 

公式サイトを利用すると、ナノインパクトが購入できるので、幅広い年代の人が利用しています。

 

 

若い20代の人も将来の髪の毛の状態を良好に保つために、早い段階から育毛剤を使って、お手入れを始めて下さい。

 

 

20代から、50代以降の人まで、幅広い年代の人が使用できる商品です。

 

 

パッチテスト済みの商品なので、お肌が乾燥しやすく、デリケートな人も安心して使用できます。

 

  

電解化粧品

エレクトーレ fairwaygolf カラダアルファ
成長期の10代に背を大きくする成分がたっぷり入った背伸ばすサプリメントです。
署名ドットコム GME医学検査研究所 シャシンヤドットコム
撮った写真をネットで簡単に注文ができて綺麗な仕上がりの写真ができあがります。