ナノインパクト 育毛剤

きちんと届ける。当たり前のことをする育毛剤!

 

ホソカワミクロン株式会社から販売されているナノインパクト 育毛剤は、素早く毛根まで成分を届け、しっかりと浸透させる育毛剤です。

 

 

その浸透率へのこだわりは凄まじく、毛根に効率よく届ける為に成分をナノ化しています。

 

 

岐阜薬科大学と共に取り組んだ、経済産業省の国家プロジェクト「医薬用のナノ技術開発」を基に開発された粒子の大きさは、直径140nmと極小サイズになっています。

 

 

この極小サイズの粒子の中には、有効成分がぎっしりと詰め込んであるので、浸透力にも期待できるわけです。

 

 

また、有効成分や保湿成分は粒子の外にも潤沢に含まれており、その種類は合計43種類にもなります。

 

 

そのため、頭皮の内側と外側の両方から育毛をサポートしてくれるのです。

 

 

ナノインパクト 育毛剤には様々な成分が含まれていますが、その中でもエチニルエストラジオールやトコフェロール酢酸エステルは、育毛に強い効果を発揮してくれます。

 

 

まず、エチニルエストラジオールは薄毛の原因となる男性ホルモンの抑制に使われる成分で、摂取することにより血中の脱毛因子テストステロン濃度を低下させる効果があります。

 

 

テストステロン自体が薄毛の原因になるわけではありませんが、5αリダクターゼにより2重結合が解除されてしまい悪玉男性ホルモンジヒドロテストステロンへと変化していきます。

 

 

これが毛根のレセプターと結合すると髪の成長は止まってしまい、抜け毛が増えることへと繋がります。

 

 

つまり、テストステロンが抑制されることにより、ジヒドロテストステロンになることがなくなるので、髪が減ることが少なくなるというわけです。

 

 

次に、トコフェロール酢酸エステルは、ビタミンE誘導体とも呼ばれる成分です。

 

 

ビタミンEにはアンチエイジング効果があり、頭皮に塗っても吸収されにくいという特徴があります。

 

 

そのため、トコフェロール酢酸エステルの形で頭皮に吸収させることで、体内でビタミンEに変換するのを誘導する方法が使われているのです。

 

 

また、ビタミンEには抗酸化作用もあります。活性酸素により、細胞が酸化すると老化が進みますが、ビタミンEの作用で細胞が酸化してしまうのを防ぐことで、老化の抑制効果が期待できます。

 

 

このことから、トコフェロール酢酸エステルは、頭皮をキレイに保ち、頭皮環境正常化の効能があると言えます。

 

 

これらの成分の他にもナノインパクトには豊富な保湿成分が配合されているので、頭皮の乾燥を防ぐ効果があります。

 

 

乾燥していると雑菌が増えたり肌が荒れたりして頭皮に悪い影響を及ぼしてしまいます。

 

 

ナノインパクト 育毛剤は粒子が細かく浸透率が高い為、健康な頭皮が維持でき、育毛のサポートに適した製品であると言えます。

 

100年に及ぶナノ技術の研究で誕生した期待の育毛剤です。

 

ナノインパクトとは、発毛促進剤として販売されている育毛剤の一種です。薬用成分が配合されており、医薬部外品に該当します。

 

 

そのため、一般の人でも気軽に購入できる商品として、流通しています。

 

 

ラインナップにはいくつか存在しますが、スタンダードなものがナノインパクト100です。

 

 

女性向けの商品としてレディもあります。最もグレードの高い商品がグランクリュです。

 

 

スタンダードな商品を見ていくと、極小の粒子が100兆個も配合されているのが特徴です。

 

 

PLGAナノ粒子と呼ばれるもので、毛穴の200万分の1というとても小さなサイズに仕上げています。

 

 

そのため、頭皮に塗ることによって毛穴から角質層の奥までしっかりと成分を浸透させることができます。

 

 

浸透の際に皮脂が邪魔をする心配がありますが、PLGAナノ粒子は高い浸透力を持つため、皮脂があっても効率よく育毛の力を発揮してくれます。

 

 

浸透した成分の持続力の長さにも優れています。推奨する使い方は1日に2回です。

 

 

朝と晩がタイミング的に最適です。

 

 

浸透した成分が少しずつ分解しながら作用するため、12時間以上の蓄積してくれます。

 

 

ナノインパクトに含まれる各種成分ですが、有効成分としてエチニルエストラジオールとセンブリ抽出液があります。

 

 

PLGAナノ粒子内に含まれる有効成分は、トコフェロール酢酸エステルです。また、内包成分にはこの他にも、コメヌカスフィンゴ糖脂質やクララエキス-1、キナエキスやβ-グリチルレチン酸など、合計8成分が含まれています。

 

 

新規追加成分が4種類存在します。ツバキエキスやビルベリー葉エキス、アシタバエキスにセイヨウオオバコ種子エキスです。

 

 

この他にもたっぷりと配合されており、合計43種類の成分で頭皮や毛に対して作用してくれます。

 

 

通常のナノインパクト100と女性用のレディは殆ど同じような内容です。価格も全く一緒ですが、違いといえばメンソール配合の有無です。

 

 

メンソールはメントールとも言われている成分で、清涼感を与える作用があります。

 

 

レディにはメンソールが配合されていないため、自然なつけ心地に仕上がっています。1本で60ml入り、約1ヶ月使えます。通常価格は7560円です。

 

 

しかし公式サイトから注文すると、初回限定で半額の3780円で購入できます。送料や代引手数料は発生しません。

 

 

30日間の代金全額返金サービスと、ナノインパクトドリンクを1本プレゼントする企画が行われています。

 

  

電解化粧品

エレクトーレ fairwaygolf カラダアルファ
成長期の10代に背を大きくする成分がたっぷり入った背伸ばすサプリメントです。
署名ドットコム GME医学検査研究所 シャシンヤドットコム
撮った写真をネットで簡単に注文ができて綺麗な仕上がりの写真ができあがります。